藻塩リピ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日の夜
怖い夢を見てしまって…えーん
滅多にないことなんやけど
久しぶりに金縛りにもあったゲッソリ
人生で金縛りは5回目くらいかな

ほんと怖かったよぉ

トイレ行きたいけど
怖くてなかなか起き上がれない…滝汗
わたしはビビリです


寂しいとか
あまり思わないタイプなんやけど
怖い夢を見たときや
怖い話を聞いたりしたときは
ほんと怖くて怖くて
あ〜こんなとき
一人で夜寝るのは嫌だなぁと思ったガーン

夜中の3時くらいだったけど
自転車で
まりもさん家に泊まりに行こうかな?と
ふと考えたけど
さすがに寝てるだろうなぁ〜
迷惑すぎるやろ〜
と思ってまた寝た笑い泣き
二度寝するときに
また怖い夢見たらどうしよう
また金縛りあったらどうしようって
ビクビクしながら寝たzzz
なんとか無事でした照れ

でも今日が終わって
また夜になるのが怖いなぁえーん

༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓

じゃがいもがたくさん余っていたので
昨日は肉じゃがを作ったよ


去年
まりもさんから教えてもらって
ハマって使ってる
藻塩をネットで探して購入スマホ
いろんな種類のお塩を
キッチンに置いていて
お料理によって使い分けしてます!
藻塩もいろいろ使ってみたけど
やっぱりこの
佐藤さんの藻塩がイイOK

佐藤さんの藻塩を使って
シャケを焼いた
今朝の朝食ナイフとフォーク


༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓

ブログ記事の中で
ご紹介いただき
ありがとうございます
୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊

 

『中之島 薔薇園』家にずっと居ることがあまり苦痛にならないのですがひと時の爽やかな季節に爽やかな風を感じながら中之島公園の薔薇は愛でに行きたいとずっと思っていました今年も叶えら…リンク猫と服とお家ご飯

 

ほんとですよね〜

Dianaさんが記事の中で書かれていたこと

わたしも

共感できるところがたくさんあって

心が温かくなりましたおねがい

人生の中で過去に

辛い事たくさんあったけど

未来のための種まき

幸せになるためのものだったと思えば

過去に感謝しかありません🤲

優しく美しく芯をしっかり持ってる

Dianaさんのように

わたしもしっかり今を生きていきたいです


社会や政治、

人間関係や他人に対して思うこと

もちろん

わたしも人だから

思うことたくさんあるけど

光と影をどっちも

一度全て自分の中に吸い込み受け入れて

光の部分を探して見て

感謝の息を吐こうと心掛けています。

またまだ修行中なので

これからも魂磨き

楽しみながら頑張りますグー


ラブちゃんさんも
ブログ記事の中で
ご紹介いただき
ワクワクしますよねリボン
とてもかわいい照明器具に
わたしもワクワクしました照れ
ラブちゃんさんの別の記事の
シロツメグサの👑写真
めっちゃ可愛かったですハート
わたしも田舎育ちの野生児なので
ラブちゃんさんのブログも
共感できるところがたくさん!ですブルー音符
わたしは
どこ目指してるの?
何目指してるの?と聞かれると
妖精だよっ🧚🏻‍♀️と答える爆笑のです(笑)
このままいけば
わたしは本当にイタイおばさんですが
気にしない気にしない😅
わたしも
ラブちゃんさんみたいに
可愛く素敵に
年を重ねていけたらなぁと思いますキラキラ

地球Om Shanti地球