”買い物〜” | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


先日のお買い物〜編

まりもさんのブログ
リブログばい照れ下差し

雑貨さんで
一目惚れして買ったもの下矢印
キリストさまかな?
ロウソク立て
素焼きかな?陶器かな?
隠れキリシタン風の味がある

後ろ姿も良い感じOK

お次は〜

これまたロウソク立て🕯
ガラスで覆われてて
ロウソクを中に入れれる安心タイプ

断捨離しなきゃと思いつつ
ついつい
インテリア物や雑貨
買ってしまうんよね〜おいで

インドア派だから
よかよか🚪
と自分言い聞かせるウインク

 まりもさんと色違いのお揃い☻
タッパー
さっそく使ってるぅチョキ
このタッパーの作り
蓋がしっかりピタし閉まって
汁物もこぼれないし
重ねて収納できて
めっちゃ使いやすいんよグッ

これ下差し同じ型のもの
もうかれこれ15年以上も使ってる!
一番小さいの失くした笑い泣き

昨日、作った
タコとワカメときゅうりの酢もの

作り置きにタッパーは
必需品よねナイフとフォーク
そしてかわいいのがイイロールケーキ


♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡

いつも素敵なラブちゃんさんへ

記事の中で
わたしのことを書いてくださり
ありがとうございます😊
心がポカポカ温まりましたルンルン
お花遊び土遊び
ほんと楽しいですねクローバー

地球Om Shanti地球