植物の力 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


新しく摘み取った草花たちを
ドライフラワーへ
ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

ストロベリーミント
ライスフラワー
レースラベンダー
矢車菊


ドライフラワー専用の場所花束
なんだか
いっぱい吊り下げてる(笑)
ん、でも
魔女の館みたいでイイ感じ🧙‍♀️
矢車菊は
ドライフラワーにしたくて
去年の秋に種を撒いてたものコスモス
葉っぱや茎が伸びたときも
お花が咲いたときも
なんか地味やなぁ〜って思ってたけど
ドライフラワーにしてみると
いいわぁ〜おねがい
うん、めっちゃいい!
今年の秋も
矢車菊の種まきしようグリーンハーツ

やっぱ何でも
やってみなきゃ分からんもんやね


ローズマリーは
お肉料理に使ってますステーキ
チキンソテーナイフとフォーク
良い香り照れ

あ〜ラブ
植物の力って素晴らしい

ハーブ最高おねがい🌿

あのね
植物用の土
買いに行くの大変だから
ネットで購入したよキョロキョロ
昨日の荷物の量は
わたしの体重を超えてたわけよおいで
自転車の後ろに乗せると
シーソーみたいなる爆笑
↑それは大袈裟やけど(笑)
わたしけっこう力持ちだから大丈夫💪
昨日みたいに
急に必要なときは
自分で買いに行くけど
前もって
大目に買っておこうと思った!
それで今日は
40ℓの土を2袋  合計80ℓ
ポチったのである🖥👈

地球Om Shanti地球