ハロウィンがきた | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日のお昼は秋晴れで
とてもお天気が良かったので
お洗濯にお掃除るんるん口笛

夕方くらいに
眠くなったのでうとうとzzz

夜22時くらいに目が覚めて
ベランダに出てみると


あれれ?びっくり
ちょっと早めのハロウィンがきた

お庭に
なんか落ちてる

誰だろう???
こんなオシャレなサプライズをするのは
まりもさんしかない爆笑

まりもさんって
むかしからそう
サプライズ上手なんよおいで

来たなら
教えてくれればよかったのにぃ〜
っと言ったら
それじゃ
サプライズにならんやん
そりゃそうか(笑)爆笑

あ〜楽しい
楽しすぎるよぉ

ハロウィンって
こんな楽しいイベントだったとは!

まりもさん
❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁

地球Om Shanti地球