キッチンいろいろ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


キッチンは好きな場所のひとつ

冷凍庫のスペースが
もう少しあったらいいなぁと考えて


レトロでかわいい冷凍庫を購入💕


お料理が楽しくなるように
キッチンまわりは
使いやすく
オシャレにしておきたい

先日
まりもさんと一緒に
Costcoに行ってきたよぉ〜

子供のおもちゃを見て
きゃーきゃー
テンション上がる⤴️

これこれ下差し
お人形さんのお家🏠
めっちゃ欲しかった…😢
これに植物を置いたら
かわいいだろうなぁと思ったけど我慢した

リンドールのチョコレートを買って
まりもさんと
山分けしたんだぁ😋うまっ
1日1個と決めていても
ついつい食べてしまう😝やばっ

今日は久しぶりの秋晴れでした
たくさんお洗濯して
お掃除も隅々まで綺麗に出来ました!

日が暮れると肌寒く感じます

お天気の変化や気温差で
体調を崩さないように
気をつけてお過ごしくださいね

地球Om Shanti地球