AW♪¸¸.•*¨・:*ೄ·CORSAK | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


Tomorrowland
めっちゃ盛り上がりましたね
🥳
Tomorrowlandでの
アフロくんが終わったあと
PAROOKAVILLE2019を観てたけど
あっちもこっちも大忙しアセアセ
(どんだけ音狂かよ!w)🤣
アランくんの登場を待てず寝落ち…😴

音狂さんたち
真夜中の生配信での再度押し
ありがとう😊
わたしも楽しかったぁルンルン

このLiveで
アランくんが紹介する
中国人アーティストのCORSAK
32:50くらいのところ下矢印
このSet全体的に最高にイイ
Alanくんが
CORSAKくんをステージの前に出して
目で合図してるあたりいいですね〜


CORSAKの曲がイイ!



中国語なので分からないけど
音と発音と歌声が美しいです


こちらはMV
Reverse 溯
映像を観てると何となく意味が分かるかな


こちらは弾き語りLive


この曲もイイ!



Alanくんとも相性イイね



言葉は分からなくてもイイモノはイイ👌

世界中が音楽で繋がる

✌️

地球Om Shanti地球