”Tomorrowland 2019 ライブ配信˖*♬೨̣̥(追記)” | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

 
Tomorrowland 2019
はじまりましたね 
chiたんブログをリブログ🤩
下矢印

昨日は寝てしまってて…
のれなかったけど
今日は何とか朝4時前からのれたよ音符
なんか久しぶりの生配信リアルタイム
ノリノリアゲアゲグラサンハートピンク音符
 
9月28日に来日予定の
W&W
うぅぅぅ😅ageHa行きたい
おっと!
こんな朝早くから
ほろよい飲んぢゃおっと口笛白ワイン
 
◡̈⃝追記◡̈⃝
 
ほろよい
たった1本で酔った(笑)
弱っっ😊
しかも1本飲み終わるのに1時間かかったw
変なテンション爆笑
 
出た出た!アーミン神🕺
みなさん
✩ɢ∞פ ʍꇎ໊®ɴɪɴɢ   ༘*ᴗ͈ₒᴗ͈
 
向こうは夜になって
日本は朝がくる
最高ーー!🥳
Dimitri Vegas&Like Mike
筋トレとストレッチしながら
Steve AokiのReplay
聴きながらの
筋トレとストレッチ
 
🧘‍♀️
何とか起きてるよ😀
 
キタキタキター!
Dj Snake🐍
 
おやすみなさい😴
 
◡̈⃝追記◡̈⃝
3日目
うんうん
わたしもパリス少し観れたよ
可愛かった〜🥰
 
一人
ひっそりと盛り上がってます😅
 
真夜中の2時
KSHMRから参戦💻
また、ほろよい飲んぢゃお😊白ワイン
KSHMR最高すぎるー!
Timmy Trumpet
Afrojackまでは
何とか起きてたいところ
 
🕒3:00
久しぶりの
🎺
Timmy Trumpet
最高!気持ちいいーー!
あまりの音の気持ち良さに
ほろよい2本目😊🍑
 
この人の歌声と
宇宙人のようなファッション
パフォーマンス最高すぎた🤣
 
ティミーとアオキさんとの
パフォーマンス&ダンスも最高だったね
キターーー!
アフロくん
イケメンカッコいい😘
でもめっちゃ眠い💤😓
 
ほんと
めっちゃ音狂すぎるけん(笑)🤩
 
こっちもある
parookaville2019
眠れないのでは…!?
でも眠かったら寝落ちしようzzz

アランくんまで待てない…🦆カモ
Replay 
youtubeにアップされることを祈って😴