Take away | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


先日のUltra Europe 2019
リアルタイムでは観れず…
youtubeにアップしてあったので
さっそく何度もリピして聴いてたよん🤩



その中でも
チェインスモ最高!
55:50あたりからの
The ChainsmokersとIllenium
新曲のTake away
このエモさたまらんばい🥰
チェインスモの名曲Rosesに似てて
夏にピッタリな感じルンルン
おっ!?
Roses流れるのかな?っと思ったら
Take away
この流れよぉ〜
胸にズキューンときます
歌詞が切ない…🥺



Rosesが
もうちょっと懐かしい感じするよね😎
Rory KramerのこのMVが好き



Rory Kramerといえば
AviciiのThe NightsでのMVが印象的やね👍


昨日、Take awayの新曲
15秒だけアップされてた
リリは7月26日頃という噂っ🧐
早く全部観たい聴きたい
楽しみだねっ



こっちはLiveからの音源↓


あ〜もぅ
サマソニも行きたいし
フジロックも行きたい!
パーティー行きた〜〜い!


音狂ちーたん
ほんとね、
いつまでEDM熱が盛り上がれるのか!
何歳まで楽しめるのかな!?
今年もまだ冷めやらぬ
まだまだ熱いばいね🥳


地球Om Shanti地球