U.S.A. ✖︎ Gola Gola | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


本家にしか見えない!(笑)
U.S.A. ✖︎ Gola Gola
爆笑してしまった🤣www
下矢印



昔、アップしたことあるけど
こっちはオリジナルのGola Gola
下矢印


わたしはこのインド人のおじさんを
Gola Golaのおじさんと
勝手に呼んでるんですけどね🤭
👳🏾‍♂️
Gola Golaのおじさん
見た目とは違って
この独特のキレっキレの強烈なダンス
何度観ても凄い
バックダンサーと
Gola Golaの美人お姉さん
おじさんと上手くダンス合わせてるし 
歌声も凄い高くてビックリ!

早送りしてあるんかな?って
思ってしまうレベルですよね
🧐


Gola Golaの映像とU.S.A.の曲を
編集した人も面白いことやるね🤣
この動画を観て、
U.S.A.の曲を最初から最後まで
はじめて聴いたよ


この子のU.S.A.
めっちゃかわいいセキセイインコ青
下矢印



風邪、インフルエンザが流行ってます
みなさん
気をつけてくださいね

体調崩してる方は
ゆっくり身体を休ませてくださいね
お大事にね


Om Shanti

harenohiちゃん
のり49さん
マヤ占いの記事
リブログありがとうございます
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜