Best Song Of Vidya Vox | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


なますて〜お願い


いつも美味しいお料理を
ご紹介してくださるNORIさんの
リクエストにお応えして
オシャレなインド音楽特集ルンルン

今回は
とっても素敵な歌声の
Vidya Vox
Best Song Of Vidya Vox
Top 20 Song



Vidya VoxがCoverすると
なんでも
インド風にアレンジされる

わたし好みです

2017年6月29日にも
アップしてました


中でもお気に入りのMVを
いくつか集めてみたよ

インドの独特の柔らかい発音と歌声
とても聴き心地良いです


南インドの風を感じれるようなルンルン
民族舞踊の衣装も踊りも
とても美しいですね



このシーク教のヒゲお兄さんの
コーラス、合いの手の歌声が
なんとも良い味を出してます👳🏾‍♂️
どこから声出してるんやろ?
一度聴くと
しばらく耳から離れない😆


インド文化、音楽って凄いですね
いつの間にか踊ってしまう
そんなノリの良さ
なんでもカレー味になってしまうような(笑)
元気になれる
そんなパワーがありますね

インド音楽に
やっぱタブラの音は重要ですね

♪¸¸.•*¨・:*ೄ·♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

飛龍まいさんからいただいた
パンジャビドレス
めっちゃ細いまいさんサイズです
着れるかな?っと
ちょっと不安でしたが、
なんとか着れました…
着れたのは良かったけど脱ぐのが 
ちょっと大変でした焦った
煌びやかなインドのパンジャビドレス
大好きです

ありがとうございます

Om Shanti

こぼうずさん
U.S.A. ✖︎ Gola Golaの記事
リブログしていただき
ありがとうございます

笑いのツボが同じで嬉しかったです爆笑