さあ、この髪で行こう。 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


素晴らしいCMに感動音譜
下矢印



私たちは生まれた時から
みんなと違うことに
ちょっと不安になったり、 
まわりと自分を比べてみたり
みんなと同じ方がいい、
 と何となく思いながら、
 生きてきたのかもしれません。 

でも2018年。 
染めない、 隠さないグレイヘアが、
 多くの女性の賞賛を得た近藤サトさん。 
生まれたままの髪の個性が、
 世界中の人々に愛された爆毛赤ちゃんbabychanco。 
ふたりはわたしたちに、
 自分を素直に表現することの大切さを
教えてくれたのかもしれません。 

2019年。 
もっとたくさんの人が
「なりたい私」へ、 
一歩踏み出せる年でありますように


♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡

ベイビーチャンコちゃんの大ファンです
かわいいですよね
近藤サトさんも美しい

心温まる素敵なCM
拍手
かわいい
(♡ˊ艸ˋ♡)


生まれ持った特徴や個性

年齢を重ねるごとに味が出る
特徴や個性

それぞれの特徴や個性が
輝きを増す

そんな素晴らしい時代に感謝
୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊
ありがとう

Om Shanti