Don Diablo Year Mix 2018 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


ちょちょちょっとぉ〜おいで
これ
バリ良いけん聴いてみて
下矢印


ぶぉわ〜んとした独特のDonさん音
アゲ加減もちょうど良い
とにかく気持ち良い
そして美しい
Donさんワールド最高すぎるOK音符

聴きながら
いつの間にか踊りだしてしまってた
いつも陽気なミッピー
たまに電車の中で、ノリの良い曲聴いてると
自分の世界に入ってしまって…
踊ってしまいそうになるので気をつけてる(笑)
公共の場所では
音量も小さめで控えめに♪¸¸.•*¨・:*ೄ·



Don Diablo Year Mix 2018の中でもこの
Big Pineapple
Another Chance
Don Diablo Chill Mix
このチル具合めっちゃイイ





明日っていうか
日付が変わったので今日ね
北海道あたりで部分日食が見れるんだね
こっちでも少しは見れるのかな!?
朝10時頃って書いてあったような…🤔
見れるといいな
🌚



風邪、インフルエンザが
流行ってるようなので
気をつけてくださいね
🤒
体調を崩してしまった人は
お大事にしてくださいね
💊

Om Shanti