TBH | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


冬になると
THA BLUE HERBを
聴きたくなる

このトラックと
BOSSとB.I.C. JOEのラップ
めっちゃカッコ良いOK


ここ最近
北海道のブロガーさんと
ブルーハーブ好きの共通点を見つけ
メッセージやりとりして
盛り上がりました‼︎

おー!
さすが
道産子のアングラスター
ブルーハーブのこと知ってましたね

何度か
おしゃれ島でも
紹介してきましたが
アメブロ内で
ブルーハーブ好きと繋がったのは
はじめてでした

いや〜〜
めっちゃアガった

最近のも
よく聴けば
うん
BOSSのリリックの良さも
トラックの作りも
やっぱりいいね!
ブルーハーブ最高



ますます
北海道に行きたくなった


{BD650F79-41E2-4B09-881B-2564F696A3AC}

わたし
長年の大ファンなので
CDからDVDまで
ほとんど集めてます

はじめて
ブルーハーブ聴いたときは
本当に衝撃的でした
CD買いあさって
歌詞カード読みながら
夢中で聴きまくりましたよ

でもね
女の子のお友達で、
ブルーハーブ好きに
出逢ったことがありません

ライブDVD観ると
ほとんどが男ファンばかりw
男ファンに紛れてライブ参戦かぁ…(笑)

フェスや頂だったら
なんとか女性ファンもいるから
そっちに行った方がいいのかな?
んーでも
ブルーハーブのライブ
行ってみたいなぁ



北の大地が生んだ天才たち
TBH

Om Shanti