”あたたかさと冷たさ” | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ



今日は
憧れ大好きなブロガーさん
カシスさんのブログ記事を
リブログです
下差し



カシスさんのブログに
出逢ったのは
2年前くらいだったかな?
もう少し前かな?
たまたま見かけた
ピンク色のアイコンに惹かれ
それから過去記事まで全て
夢中で読みました

わたしね
文章に惹かれる
ブロガーさんのブログは
過去記事まで遡って読みます
そこから
また考え直して
自分の学びに繋がってたりしてる

カシスさんブログ
いつも
わたしの心の中に
ふわ〜っと
ストンと入ってくる文章

今回
リブログさせていただいた記事は
今年に入って
わたしの心の中に
モヤモヤしたものがあるとき
何度か
この記事を読ませてもらいました

これこれ
カシスさんの文章の上手さ
カシスさんワールド
OK
うんうん
分かる〜って
なんか書いてある文章の
奥の奥にある気持ちが
ふっと
また
わたしの心の中に入ってきて
すごく楽になれた瞬間でした

カシスさん
凄いブロガーさんだよね‼︎
けっこう
ここの読者さまの中にも
繋がってる方
いらっしゃいますよね

今まで
メッセージ交換させていただき
カシスさんの
心の温かさと気配り心遣いには
いつも驚かされてます

わたしね
お誕生日はあまり好きじゃないので、
去年の自分のお誕生日は
敢えて
ここでは公開記事に書きませんでした

それをね
カシスさん
覚えててくれて
そっと
メッセージくださったのです

よく覚えてましたね!?って
ビックリしたのと
その何気ない気配りのメッセージに
また心が温まりました
照れ

୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊



わたしが
ブログを書いてる理由は
心が通じ合う方々や
あー分かるって
共感できる部分が似てる人
またそれとは少し違うけど
なんとなく分かるかな?くらいでもいい
その逆で
ミピの考えてること
チンプンカンプンだ!!
それでもいい
なんでもいい

違いがあるからこそ
面白いと思う
この世の中と人の個性

なんとなく
惹かれる人と人の縁と心
老若男女関係なく
その繋がりが面白くて
書いてきたのかな!?って思います

不思議なご縁があり
ここで
繋がれた方々には
いつも心温めてもらってます

でもね
立ち止まってみると
なんか
いろんな人の気持ちばかり考えてしまい
わたしにしか書けないことが
なんだか
だんだんと
書けなくなってきてしまって…
表現が不自由になってきて…

あれ?
いつからだったかな?

人の目なんて気にしない
KY真っしぐら
突っ走る性格なのにね

あれもダメ?
これもダメ?

制限や束縛が
どんどんと押し迫ってきて
自由が無くなってきた…

下書き保存したままの記事だけが
公開できずに溜まっていく…

いったい
ここで
何を表現したかったのか?



そんなときは脳ミソの中を
一休み
一休み{9844D0EA-623B-4BF6-AF36-67D9FA20E2F6}

みんな
自由に楽しもうね

誰のことも
追い詰めたりしないで…

心からそう思うよ

最近ね
ミスチルの名もなき詩の
この歌詞が
ずっと頭の中で流れてた
ショボーン
{A786743E-71A0-416E-BA69-36AD4292BD31}


みなさまへ
いつも
ありがとう

Om Shanti