”ミピヲ君がくるけんの巻き そして明日は繋がる日” | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は

これから

まりもっちのお家に

お泊まりに行ってきます


明日は

Aviciiの映画の日

◢ ◤

これ聴きながら

電車に揺られています

{6C6B4B42-77AA-4FB3-8ECA-CA844C971E55}

まりもっちとわたし
そして
ここで繋がった音楽好きブロ友さん
Chiたん
CRIちん
みんな
たまたま九州出身

わたしとまりもっちは
東京の映画館で
Chiたんは福岡の映画館で
CRIちんは…?
どこに住んでるのか分からんけど
違う場所で
同じ映画を観れるのです
{962F0A08-7B6F-4743-95BA-3D9363FB8B03}

わたしの憧れブロガーさん
カシスさん
左矢印カシスさんのブログ
Aviciiの映画の感想も
お楽しみにね
12月のアランくんのライブレポも
お任せください
アランくんの
ハロハロ
リピしてしまいますよねチュー
ハロハロ中毒性ありありです
{1F233444-2AEE-4C9D-B631-9B2F807C1DE7}


みんな
それぞれ
好きなものや感性や
いろんな共通点があって
ふっと繋がる面白さ
その
ひとりひとりとのご縁
不思議
だからアメブロって
やめられない
照れ

わたしも
まだまだ
たくさん
いろんな引き出しあるので
面白く楽しく
出していきますね
興味ある方
これからも
素敵な繋がりしましょうね

口笛

実は
気管支を痛めてしまい
病院に行って検査したり…
まったく眠れない日々が続き
2週間ほど
とても苦しんでました
えーん
そして
やっと昨日、復活しました
照れ

健康はありがたいです

そして
久しぶりに
まりもっちに会います
今日はお鍋だそうです
楽しみだなぁ
{62B3C258-0869-4AF7-AC74-580DFF9A7848}

みなさんも
体調には気をつけてね

いつも
ありがとうございます

Om Shanti

まりもっちのブログ
リブログです
下差し