勝手にランキング④ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


さて

ようやく④位

これから先は

じわじわっと

ジラシながら発表していきます

てへぺろ


ジャラジャラじゃじゃ〜ん

*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


④ Martin Garrix

{42A17726-7759-4779-A987-D6FBBD75EEF2}
➕✖️
オランダ
北ホラント州
アムステルフェーン出身

去年も今年も
世界DJランキング①位の座を獲得


Martin Garrixは世界が認めるトップDJ


4歳のときにギターを習い始める
2004年(8歳のとき)に

アテネオリンピックの開会式で

TiestoがDJしている様子を見て

DJというものに興味を持ち

トップDJに憧れるようになった


Martin Garrixの10のルール
1. 自分を信じる
2. 常にポジティブでいる
3. リスクを冒す
4. 自分らしくあり続ける
5. 自分のやっていることを心から愛する
6. 正しい物事にエネルギーを注ぐ
7. 成功とは何かを定義付ける
8. 夢を追い続ける
9. より良いものにするために日々挑戦
10. とにかく楽しむ

{9CDC7BE9-21F3-4398-9AFC-6CC7A47E8486}

Martin君の凄さは
語りだしたら
これまたキリがないほど
素晴らしい才能の持ち主

まだ幼さの残る
あどけない表情
なんでこんな若いのに
大人のラブソングや
奥深い人生観を表現できるのか!?

楽曲のメロディの美しさ
プレイ選曲のセンスの良さから
全ての流れ
どこをとっても完璧すぎます
去年
世界ランキング①位に輝いたときは
まだ20歳でした
そして今年もまた①位

今年も
たくさんのフェスやパーティーで
プレイしていましたね
誰が聴いても感動してしまう
繋ぎの自然さやテクニック
何から何まで
最初から最後までパーフェクトです

これも何回再生したか分かりません
Torrowlandで流れた
David GuettaとのID新曲
いつ発表されるのかな
待ち遠しい

Martin Garrix
Tomorrowland 2017
下差し


世界ランキング①位の

Martinくんを

わたしは④位にしてしまった…


みんなそれぞれの良さがあり

本当に凄すぎて

決められないんです


その日の気分によっても

変わってきますからね

音を取っ替え引っ替えですよ

そりゃもう楽しいです

ラブ

あっ!

今日はこの人の音で癒されようかな!?

とか

今日はこの人のプレイで

気持ち良くなっちゃおうかな!?

とか

今日はこの人のプレイで

アゲアゲになろうかな!?

とか

あっち聴いたり

こっち聴いたり

ラブ

はい

わたくし

音の浮気者です

チュー


Om Shanti