”大好物◡̈⃝エシャレット” | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


おはようございます

昨日
エシャレット買ったら半額でしたウインク

{AA7D9B15-3996-4F44-8D00-C499909CEFFE}

大好物
エシャレット

朝からエシャレット
むしゃむしゃ食べてますもぐもぐ

お酒は飲んでませんよ(笑)
温かいお茶と一緒に食べてますお茶

エシャレットの説明は
こちら
⬇︎


みなさん
今日も
素敵な1日になりますように

わっはっはー
朝の笑いヨガですゲラゲラ
お上品な方は
おっほっほーデレデレ
野生的な方は
うっほっほートラ
こんな感じでしょうか?(笑)

ちなみにわたしは
野生的な女キャラなので
うっほっほーと
ゴリラの真似をしてから
わっはっはー
笑い転げます爆笑

朝から
笑いすぎてお腹イタイ

Om Shanti