Take Me Home Country Roads | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日の音楽は 
Take Me Home Country Roads

Daishi Dance 
リミックスは
オシャレで聴きやすくて好きです




耳をすませば
日本語のカンドリーロード
いいですよね

この歌を聴くと
18歳で家を出て独り暮らしを
始めた頃を思い出します
どんなに挫けそうになっても
頑張ろうと思えたり
いつも勇気付けられる
そんなメッセージがこもった
素敵な歌



どんな困難があったって
なんとか
ここまでやってこれた!

頼れる親や帰る場所がなかったから
あー誰か助けてと叫びたくなることも
たまには死んでしまいたくなることもあり
本当に辛いこともあったけれど
おかげさまで
周りの人々に支えてもらいながら
ここまで生きてこれた

逆に頼るべき場所がない方が
逞しく生きられるのかもしれない
わたしは
それだけ強かったということかな?
っというより
いつの間にか強くなれたのかな?

右も左も分からない誰も知らないところで
1からスタートした
わたしの18歳からの人生の旅
そこでいろんな人々に出逢い 
別れもあり
みんながわたしを磨いてくれた
この人生の中で
悩み泣き笑い喜怒哀楽を受け入れながら
たまには足踏みしたり
また一歩
前に進んだりしてみる

失敗したり転んだりした数だけ
立ち直り起き上がるコツも
いつの間にか身に付けられる

その全てが自信になり
また新しい道となる

まだまだこれから
その道は続くのですが
これからも
素敵な人々に出逢い
素晴らしい道を歩めますように

みなさんの歩む道にも
素敵な出逢いや出来事が
たくさんありますように


{04A814DA-1063-410E-A4B5-1AF8EA9AE353}




Om Shanti

朝恋さん
「犀の角のように…」の記事を
リブログしてくださり
ありがとうございました

୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊