Chainsmokers…… Mashup | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

 
今日の音楽は
AlanくんとChainsmokers
名曲
FadedとCloser
Mashup
 
好きな曲を
いっぺんに楽しめる
なんだかお得感を感じるね照れ

 
RosesとLove Yoursele
Mashup

 
今日は
たくさん寝ました無気力ピスケ
朝まで起きていたので
朝夜が逆転してしまった
 
お腹がへって起きました爆笑
いつも
お気楽で能天気なミッピーです(笑)
 
変な夢も見たなぁ
登山する夢
どこの山だったかなー?っと
夢の中の記憶を思い出す
登山する夢
よく見るんですよw
 
 
 
 
んぢゃ
みなさんも
素敵な日曜日の夜を
楽しんでくださいねとびだすうさぎ2
 
 
Om Shanti
 
 
{6A15A4C1-4B6F-4F4B-A73D-D65BB7708314}