Regrets | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

 
みなさん
こんばんは
 
今日の音楽は
Incognet
Regrets
 
2010年頃の曲なんですが
まだまだ新鮮に聴ける
オシャレサウンドです

 
 
今日は
金ちゃんから貰った紫のマニキュアを
足の爪に塗ってみました
 
 

 
巨峰の皮みたいに
深い紫色で
とてもキレイな色です
 
金ちゃん
いつも
ありがとうございます
 
୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊
 
 
明日は
まりもさんから
デートに誘われていて
ちょっとだけオシャレしてきてね
っと
言われています
でも何をしに行くのかは
全く教えてくれませんw
年末頃から
1月13日は予定を空けておいてねって
言われていて
しかも時間と場所も
乗る電車の時間帯も指定されています
いったい
なにが起きるんでしょうか
 
もしかして
もう分かった?って
まりもさんからLINEがきましたが
わたしは
めっちゃ鈍感なので
1ミリも勘付いてないです(笑)
 
ちょっとだけオシャレかぁ
う〜ん
何着て行こうかな
音楽聴きながら
こうやって考える時間も楽しいです
 
 
Om Shanti