表参道でランチ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日は
11時30分頃に
早稲田でお蕎麦を食べてから
原宿へ行き
ぶらぶらして
表参道へ

14時
ちょうどその頃には
まりもさんもわたしも
もうお腹が減っていてw
通りかかったお店でランチすることに
なんか美味しそうな香りがしたので
入ってみました

{90E85741-45E1-45EB-B2B9-9D86B27311DD}

「さっき食べたばかりなのに変やね(笑)」
「でも、あのお蕎麦は量が少なかったもんね」
そんな会話をしながら、
お腹がへるタイミングが同じだと
助かります照れ

{A87EBC45-BA9B-4C20-81B3-4184BE6D168C}

お天気が良かったので
雰囲気を味わうためにテラス席へ

パスタランチを注文

サツマイモ
美味しい
これもっと食べたくなる

{7FB5C092-E04B-4DA5-9493-2AE853F0F141}

このあたりを歩いてる人は
外国人が多いです
いろんな国の言葉が聞こえてきます
日本人かな?っと思ったら
アジア系の人
お洒落なお店がたくさんあるから
ガイドブックとかに載ってるんでしょうね

{2A430CFE-BCDE-4FE1-80FB-A5EFDC1E129F}

種類が選べたので
ボンゴレにしてみましたパスタ
美味しかったです
麺類大好き

{ACBDE231-910A-4CE3-9033-1B41405E141F}


ここのお店
ピクルス食べ放題
ここのピクルスがめっちゃ美味しい
無添加で作られているそうです

{D8F2583D-D252-4EBE-AF76-77101F620029}

食後は珈琲

{2612D733-6F2B-448E-922D-1BBD27C7090F}


場所も雰囲気もいい
美味しい
ここのお店のランチ
なんと
1000円でした

ここから渋谷まで歩く途中に
さきほど紹介した
Rainbowの雑貨屋さんがあります


Om Shanti