息子の20歳のバースデーが

迫ってきています!

だから

20歳の千年ノートを

追い込みで作ってます!

本物の男になって欲しいから

波動調整できる人になって欲しいから

周りの皆様を笑顔にできる人になって欲しいから

モレスキンノートで作る

20歳の千年ノートをプレゼントするの😊

小さい時からの写真を集めて

年表を貼って

メッセージを書いて

楽しい時間です❣️

今回は、ゆっくり時間をとっていたハズだけど

コロナちゃんの関係で

子供たちが家にいることになった!

サプライズの予定だから

息子に隠れてやらねばならないから

結局、焦って作っているの笑笑

でも、ラストが見えてきた!

「思いやりのある子に育って欲しい」

と思い育ててきた。

思いやりのある優しい息子に

育っていると思う。

ありがたいです😊

息子さんや娘さんの

20歳の記念に贈りませんか?

作りませんか?

愛情がこもった

世界で一つだけのプレゼントです❣️

今日もいい日。

ありがとう😊

ちおりんより

作ったページのご紹介です。

顔出しは、NGのため基本のページになります💕

『年表と筆パステエール』
これは、年齢ごとに作っています。



『習い事、部活Biography』
学んだことの軌跡を表にしています。


『ホロスコープと地図』
人生に迷ったら、参考になるといいな。
と思って作っています。
(千年ノート創始者 導明先生オリジナル)


『ご飯のお供に』
食卓に、彩りを!ご飯のときに開いて食べるといいよ。


『学びから仕事へ』
世のため、人のため、自分のために一歩ずつ進んでいる欲しいな。と思い作っています。



『豊かさを受けとる』
お金、望み。自分の人生を自分で創るために。
という思いで作っています。


導明先生の新しい書籍『千年ノート』
マイスターさんたちの、願いを叶えるノートの作り方がたくさん載っています!