お花が好き🌸

でも、あまりお手入れ上手ではないから

すぐに枯れてしまうことが多かった笑笑

お花屋さんに買いに行くのもなぁー

なんて思っていたところに

500円プラス送料(325円)で

お花を届けてくれるサービスを見つけた❣️

しかも

ポストに入れてくれる!

なんて、素敵なサービス💕

けっこう、一目惚れっぽく

体験してみよーって思った。

私、案外、惚れっぽいタイプ笑笑


おうちにお花があると嬉しい。

おうちにお花があると癒される。

おうちにお花があると幸せ。

だなぁーと思う。

ポチっと申し込みをして

しばらくしたら

届いたよー🌹


1、2回目は、写真に撮るの忘れたから

3回目の写真笑笑

さすがに住所は、ボカした笑笑

ポストにね。

ちゃんと届くの。

雨でもね。

この日は雨だった☂️

少し濡れてたよ。

箱の裏は、こんな感じ。



けっこう、この箱?気に入ってるの。

シンプル is ベスト👌

お花が崩れないようにかな?

開け方が工夫してあるよ。

偉そーなこと言ってる私笑笑



お花と今週のお花の名前。

そしてお花の栄養剤&水の防腐剤が入ってる。

今回届いたお花は

オレンジのバラ

オーニソガラム

サクラコマチ(シレネ)

お花の名前に詳しくないから

バラしかわからない笑笑



しかも!

一つは、なんだか黄緑色の物体。

どーみても花じゃない!

これが、お花?

少し、落ち込み笑笑

まぁ、こんな時もあるね!

オレンジのバラと

可愛い白いお花(名前は知らない…)

があるからいいか💕


申し込むときにね

花瓶も別売りしてたよ。

でも、私はうちにある花瓶を使ってるけどね。


最近は、毎日水を変えてます!

しかも水素水。

そして、ありがとうねぇーと言いながら。

これ長持ちのコツです。

この2セット(水素水とありがとう)で

神様の榊を半年もたせましたー🤗

このサービスのお花は、

私は隔週で届けてもらうようにしてるけど

2週間持ちます!


しばらくしたらね

あの黄緑色の物体に


こーんな、可愛いお花が咲いたのー🌟

チョー嬉しかった❣️

テンションアップしたよー😍

おうちにお花がある生活は、

嬉しい。

癒し。

幸せ。

の3点セットの幸運をもたらしますよー💕

ありがとう😊

今日もいい日。

ちおりんより

私が利用してるサービスは

体験プラン

↓↓↓↓↓↓