私は、数字が好きラブラブ

 

だから、好きな数字を目にすると

 

嬉しくなっちゃう音譜

 

例えば、「8」。

 

これは、数秘術での私の守護数。

 

エンジェルナンバーでは、

 

「経済的な豊かさ」を表す数字。

 

目にする数字って、何がある?

 

デジタル時計。

 

車のナンバー。

 

電話番号。

 

lineやメールのプッシュ通知。

 

TVやネットを見ているとき。

 

数字を気にするようになると

 

自然に目に入って来るようになるの。

 

最近、よく目にする数字は「358」

 

これは、エンジェルナンバーで見ると

 

『アセンデッドマスターたちが

あなたをより豊かにすべく

サポートしてくれています。

変化の波に乗ってください。』

 

とのこと。

 

アセンデットマスターは、

 

私にとって神様。天使。

 

神様に守られてる。嬉しい音譜

 

数字から見ると

 

「3」

アセンデットマスターのサポート。

 

「5」

変化、進め!

 

「8」

豊かさ。

 

を意味している。

 

そして、

 

これは小林正観さんの仲間たちが

 

ラッキーナンバーとして

 

銀行の暗証番号に使っていた数字音譜

 

この暗証番号にすると

 

口座にお金が増えて行くんですってドキドキ

 

最近、女版正観さんになりたいなぁ。

 

と思っていたから、

 

正観さんが応援してくれているのかも宝石ブルー

 

と思ったり・・・ラブラブ

 

それは、どういうことかと言うと上差し

 

宇宙の法則をお伝えし、

 

皆様が幸せになって

 

くれたらいいなぁー

 

と思っているの。
 

正観さんもそー思っていたから。

 

今、

 

「358」の数字のメッセージを受け取り、

 

サポートされ、守られて、

 

ありがたく思っています。

 

嬉しいーーーーー

 

みんなもそうなれるように

 

一生懸命、伝えていきまーーーすキラキラ

 

まずは、数字を意識してみてねビックリマーク

 

好きな数字を見ると、テンション上がるよドキドキ

 

あなたの守護数の出し方を書いておくね!

 

よかったら、出してみてね!

 

宝石白あなたの守護数の出し方!(数秘術・簡易編)
①あなたの生年月日の数字を1けたずつ足す。
 (例)1986年2月27日生まれ・・・1+9+8+6+2+2+7=35
②①で出た数字を1桁になるまで足す。
(例)3+5=
③②で出た数字が守護数です!
この数字を意識してみてねベル

宝石白数字の意味(キーワード)
1・・・始まり、ポジティブ
2・・・受け入れる、バランス
3・・・調和、サポート
4・・・安定、穏やか
5・・・変化、自由
6・・・創造、奉仕
7・・・直感、探求
8・・・豊かさ、成功
9・・・包み込む、完了
※このキーワードは、簡易版です。

 

幸運を引き寄せるには、

 

いつも、自分の気分をあげておくことが大切。

 

だから、テンションアップの方法の一つとして

 

数字を意識してみてねプレゼント

 

今日もいい日。

 

ありがとう。