『クスリ絵』の考案者である

丸山修寛医師の『神代文字なぞり書き』

今日は、書いてみたい!

って思ったから

書いてみた😊

数文字、練習してから自分の名前を書いた。

とっても、心が落ち着いた。

感謝💕

そして

パラパラと本をめくったら

効果 全能な神のサポート

という文字が目に飛び込んできた。

その言葉を読んだら

何故か涙がとまらなかった。

感謝💕

神と繋がって、私の使命が明確になった。

あなたを幸せに導く幸導師 千織。

心が満たされない人のための寺子屋

桜幸乃月-okonotuki-

あなたの本当のこころちゃんを引き出し、

自分の力で人生を考えて幸せになる習慣をサポートする。

私に与えて下さったお仕事として

思いやりを持って

進めていきます🤗

ありがとうございます💕

あなたを幸せに導く幸導師 千織


いいな!って思ったらクリックしてね♪



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 

 ありがとう😊