みなかさんとホイッスル | どうしてあんなちやほやされていたんだろう。

どうしてあんなちやほやされていたんだろう。

詩人・作家・作詞家。海砂南夏のブログです。

 職場付近の某ディスカウントショップのある交差点のところで、交通整理の人が吹いているのか、ホイッスルの音が聞こえるのですが、

 

 それがなんか、小学校のプールを思い出させ、懐かしい気分になっていました、みなかさんです。

 

 その交差点のあたり、自転車だけが通っていい、となっている横断歩道、じゃないですけど、車道を横切る感じで二本の線が引いてあるところがあるのですが、

 

 歩行者も、歩道橋を使うよりはショートカットできるということもあり、そこを渡ろうとするのですが、やはり自転車専用なので、交通整理の人に、

 

 「歩行者は横断歩道渡ってください!」と注意されるのですが、みなかさんが高校生の頃からそんな感じなので、そろそろ歩行者オッケーにしてもいいのではと少し思います。

 

 

オールスター天丼弁当 てんや 持ち帰り

 

てんやの持ち帰りにさらっと初挑戦してみるみなか

 

 

--------------------
海砂南夏の公式サイトはこちら
http://minaka-misuna.com/

 

新刊、好評発売中です
http://www.amazon.co.jp/-/e/B00DTRKV78/
--------------------

 

 



人気ブログランキング


にほんブログ村