みなかさんと太めん皿うどん2/2 | どうしてあんなちやほやされていたんだろう。

どうしてあんなちやほやされていたんだろう。

詩人・作家・作詞家。海砂南夏のブログです。

 また脱線しましたが、リンガー、皿うどんはパリパリして食べづらそうということで、ちゃんぽんばかり食べていたのですが、


 「太めん皿うどん」という、麺があんかけ焼きそばに近い、ソフトな感じになっていそうなメニューを発見し、本日チャレンジしてみた次第であります。



太めん皿うどん リンガーハット


もんじゃ焼きてきなやばさを感じさせるテクスチャ(ゲロっぽいということ)



 味は見たままというか、油と焦げた感じの風味のする麺は、給食を思い出す感じで、普通の皿うどんメニューは、サイズが選べるのですが、


 太めん皿うどんはワンサイズしかなく、仕方なくそれを頼んだら、来たものを見てやはり「量やばっ」と思いましたが、


 なんなく食べることができてしまい、皿うどんはちゃんぽんより、スープがない分、ちょっと多くても食べられるのかもしれないと思いました。



--------------------
海砂南夏の公式サイトはこちら
http://minaka-misuna.com/


海砂南夏の作品一覧・著者略歴はこちら
http://www.amazon.co.jp/-/e/B00DTRKV78/
--------------------