通常業務は恐怖と隣り合わせ? | 健康サロンMINAJです!健康が目的じゃなくて人生を楽しむ為の健康!その方が楽しめるんじゃないのかな

健康サロンMINAJです!健康が目的じゃなくて人生を楽しむ為の健康!その方が楽しめるんじゃないのかな

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!ペットロスから立ち直り、やっと出逢った愛犬は亡くなった愛犬と同じ誕生日!人生を楽しむ為の備忘録なのだ!私の人生「これでいいのだ!」

昨日は
自粛中ではありますが
真岡へ行って来ました。


久々の支部勉強会
諸事情があり、今回は無理しても
参加しようと思って行って参りました
諸事情なので 悪しからず('ε'*)
午前中2時間だけの集まりでした


が、やっぱり行かない方が良かった…
と、思うことと
やっぱり行って良かったと言うことが
半々でした…
複雑ね~😢



帰宅後は
なんとなく口腔内がピリピリする
このちょっとした変化が
なんとなく恐怖ですょね。

私の命がどうのこうのではなく
コロナが何ぞや!とわからないまま
体調に変化があると心配になるゲッソリ
恐怖にかられるのが嫌ですねゲロー
家族や大切な方へ
ご迷惑になるのだけは避けたいショボーン


冷静に対処して
自分ができるケアをして様子をみる


結局 なにもなく
元気な朝を迎えました❗
普通の自分に感謝ですね~✨
安心はできませんが
このまま普通に過ごせるように
ケアを怠らずに…
そして余計なこともせずに…
共生できるようにしちゃいましょう




ところで
昨日は破天荒な風が吹いていましたね

車ごと飛ばされるのではないか?
と思う位
雨も凄い勢いで
まるで、嵐のようでしたね。

タイヤ交換して安定性が抜群で良かったが
かなりの横風で飛ばされましたょガーン


帰宅したら
隣の家が…アララ…

トタンがはがれて
バタバタとポーン


お隣さんに声かけしたら
おじいさんが慌ててしまって。
天候が悪いから無理せず
後で補修するようお願いしました。


我が家は無駄に車が多いので
トタンが剥がれても大丈夫なように
車を移動して(裏の駐車スペースに)
もしもの事を考え備えました

丁度雨が小ぶりになり
この後補修ができました。
お隣さんも安心されて
一先ず良かった 良かったと(^^)

年寄りだから~面倒かけるね~💦😢と
お隣さんが何度も頭を下げていました。
そんな必要はないですょ~~💦
お互い様だし
みんなで協力して行きましょうと
励ましあいましたおねがい
風は誰にも防げないし
年をとるのは順番だしショック
助け合いだょ~✌️って



今日は今日で
土建組合の保険の切り替えがあったり
分析結果通知を受け取ったりで
またまた外出ですショボーン

日差しは暖かいのに
まだ風が強い…

先日いただいた
誕生日プレゼントの上着を
羽織って 出掛けました❗
作業用のジャンバーにも似ているので
気負わずに着られるのが、嬉しいラブ


友達に感謝です😌💓

ちょっと丈も長めで
増量中の私には有難いですf(^^;
隠したい所が隠れているし
アースカラーで、薄手だから
重宝します✨


↑ちょっと、細くうつるように
ポーズを工夫してしまったてへぺろ
工夫しても、コレですからね~💦



関取のように
触られまくりの太い腕と
ある人には
「家の主人より背中大きいですね」と
言われるので…びっくり


私はモデルじゃないし
ガテン系&施術者だから
これでいいのだぁ~✌️



フリーサイズで良かったですウインク
Sちゃん、ありがとー💕
とは言え、脱チンチクリン滝汗
一応 減量する
気合いだけはありますが…ゲロー

ボチボチやりますね‼️