自粛モードの中… | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

お店は自粛しつつ
営業しております。
予約はいつもより
制限させて頂いております。
よろしくお願い致します🙇


昨夜(0:44)の地震((( ;゚Д゚)))
ちょうど火の鳥をみていて
なんか…今の状況みたいなぁ~と
就寝モードでおりましたら
余震なしでドカーンと来たびっくり
地震か?爆弾か?とf(^^;
ものすごい揺れと勢いに
「神様、最小限の揺れでおさまって下さい」
と手を合わせてしまいました笑い泣き
久々の震度4 怖かった~叫び


夜中の地震、寝不足になりますぼけー
困りますよぉ~💦
先ほど(13:10)も地震がありました。
お店は物凄くゆれるので
震度1でもガタガタガーン
地震はどうにも苦手…叫び



最小限のペースで
仕事をしております。
予約時間前後に余裕をもって
タオル交換や消毒ができるように。
お客様が会わないように時間をずらしたり。
換気もしつつ寒くないように。
空気清浄器とアロマディフューザーで
空気の安全をなるべく確保してウインク

来店前に検温して熱がないか?
咳がでていない。
頭痛 吐き気、喉の痛みがない。
コロナが不安(感染かも?)な方はキャンセル。
など、疑いたくないのですが
チェックしてから来店して頂いております。


もちろん、私自身も確認して
気になる時はお休みにします。
これらの事をご了承頂いてから
予約&施術をしております✨
うつっても、うつしても
嫌ですからね~💦滝汗


スーパーなど店舗入口の
消毒は手があれてしまうのでしょんぼり
自作の抗菌スプレーを持ち歩いています。
両親に貸したら気に入ってくれてチュー

さっそく作りましたウインク

マスク用のは無いの?
と、言われ それも作りました❗

お客様にも頼まれて
作って、お渡ししました~ウシシ

そろそろWS用のエタノールも無くなりそうあせる


↑先週、スタッドレスタイヤを
普通のタイヤへと交換しに行きました❗

いつも混んでいて2時間待つのは当たり前。
今回も1時間半くらい待つとか…。
お店の方に了承を得て
買い物に行ってしまいました。

そろそろタイヤ買い換えかな?
と、思いつつ預けてしまった。
案の定 側面が減っているから…と
新しいのをすすめられましたぶー


軽自動車ですが車高が高いし
後ろが スライドドアなので重い。
両側自動でスライドするからか重い。
乗っている人も重いゲロー
どうせ入れるならミニバン用のが
良いのでお願いしたら、物がないガーン
発注してもらい
翌日もタイヤ屋さんへ行きました。

せっかく本も準備して
ゆっくりするはずが、20分くらいで終わりびっくり

拍子抜けしつつも
やっぱり
空いてるって いいね~グッド!


オイル交換もしたので
乗り心地が絶好調ですニヤリ
メンテナンスは大事だわぁ~✨ウシシ

↑お客様からいただいたみかん?
あまーい‼️
ビタミン摂取にやりありがたや~✨
↑そうそう、今年の花見は
雪とのコラボ雪の結晶
誰かが作った雪だるまと一緒に撮影照れ

車の中からのお花見でしたが
綺麗に咲き誇る桜を満喫しました🌸🌸
3月末の事でした…

いつまで続くの?コロコロ➰➰🌑
自粛って言われても…
カラダの歪みを放置すると
免疫力が下がりますから…
整えるのも大事です😌💓

お客様との距離は近いし
いろいろな方が来店されるので
神経使いますえーん使うのが当然ですもの。

水道屋さんも同じ。
家にいるからなのか
トイレ詰まったり
水回りのちょっとした修理など
依頼されます。
遠隔やらパソコンでは
修理できませんので
直接伺っての作業になりますショック


過剰に、怖がりませんが
慎重に対応させて頂いております❗


今日も
仕事は おしまい❗
家に帰ってゆっくりしまーす✨

コロコロ➰➰🌑コロナさん、
早く終息してくださいませ~💦
アマビエさん、よろしくね~✨



最後まで読んでくださった
優しいあなたへ✨
日記ブログにお付き合い下さって
ありがとうございます照れ
みなさんも穏やかに
なるべく ゆったりと過ごしてくださいね💓