濡れていい服と靴を持参するのだけど、古い上履きを旦那が棄ててしまっていたので、貰ったまま使ってない靴を持っていかせようと思ったのだが、
『上履きじゃなきゃ嫌だ』とわがまま言ってきた娘。
昨日の雨の中、旦那と二人で上履きを買いに行かせた。
私『どうせ買うなら、今の足のサイズに合わせて買ってきてね❗』と、娘をわざわざ連れてってもらったのだ。
なのにね?ついさっき、
娘『試着した靴がブカブカだったから(22cm)、今と同じサイズにしたのに(21,5cm)、買った上履き履いたらきつかった』
旦那『は?今履いてるのと同じサイズ買ったの?💢なんでだよ💢大きめ買えって言っただろ?💢』(←いや、あんたも一緒に買いに行った人だからね?)
娘『だってプールの中じゃすぐ脱げちゃうと思ったんだもん』(←プールだけの為に買った訳じゃないんですけど?)
あーー。
バカ二人で買いに行かせるとこうなるんだよ。。。
何のために本人連れてったんだよ。。。。💨
一緒に買いに行ってくれた事は助かったけど、結果助からなかったね~。。お金を無駄にしただけよ。
きつい上履き買ってくるとか。
ほんっっっとくそすぎるーーーーー。。。。。