上履きの無駄買い。 | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

公立中1娘、仕事、ハンドメイドなどなどの日常

今日は娘が着衣水泳だった。

濡れていい服と靴を持参するのだけど、古い上履きを旦那が棄ててしまっていたので、貰ったまま使ってない靴を持っていかせようと思ったのだが、


『上履きじゃなきゃ嫌だ』とわがまま言ってきた娘。



昨日の雨の中、旦那と二人で上履きを買いに行かせた。


私『どうせ買うなら、今の足のサイズに合わせて買ってきてね❗』と、娘をわざわざ連れてってもらったのだ。




なのにね?ついさっき、



娘『試着した靴がブカブカだったから(22cm)、今と同じサイズにしたのに(21,5cm)、買った上履き履いたらきつかったえーん



旦那『は?今履いてるのと同じサイズ買ったの?💢なんでだよ💢大きめ買えって言っただろ?💢』(←いや、あんたも一緒に買いに行った人だからね?)


娘『だってプールの中じゃすぐ脱げちゃうと思ったんだもんえーん』(←プールだけの為に買った訳じゃないんですけど?)


あーー。



バカ二人で買いに行かせるとこうなるんだよ。。。



何のために本人連れてったんだよ。。。。💨



一緒に買いに行ってくれた事は助かったけど、結果助からなかったね~。。お金を無駄にしただけよ。


きつい上履き買ってくるとか。


ほんっっっとくそすぎるーーーーー。。。。。