やっと貰えたdカードゴールド年間利用額特典 | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

育児、仕事、ハンドメイドなどなど生活です

やーーーっと貰えたよ💨


dカード年間100万円カード利用があれば11000円分。

200万円なら22000円分のクーポンが貰えるdカードゴールド。

いつも11000円分クーポンが郵送で届いて、dショッピングで使っていたんだけど、欲しいものがあるのに今年全然来なくて、自分で調べたら、、


条件が2つもある❗

なにそのややこしい条件💢


1はいいとして、2つ目の条件がやっかいで、、


新しいdカードにすると、番号も変わってしまうらしい。。。セキュリティ強化なのはありがたいけどよ💢


つまり、カード支払にしているものは全部自分で変更しなくてはならないのだガーン(ガス、電気、NHK、保険、パルシステム、メルカリ、Amazon、楽天、などなど)


これをやらない限り11000円クーポンが貰えないなんて悔しいから、したよ💢




かわいいポインコちゃんのゴールドカード選んだよ💢1週間以上かかったよ?届くの。


そしたら全てのクレジットカードを変更手続きもやったよ💢


んでようやくクーポンがゲットできると思ったら、、

今までは1万5千円のものを買うときも11000円分使えたはずだけど、


クーポンの2倍の金額のものじゃないとクーポンが使えません❗に変わってたガーン


16800円のセルフィCP1500が欲しかったんだけど、7700円分のクーポンをまず交換し、(8800円だと17600円以上じゃないと買えない)9100円自腹よ笑い泣き


で、残りを3300円分のクーポンに交換し、6600円以上のものじゃないと使えないから、娘が誕生日に欲しいと言っていたスマッシュブラザーズに使い、3470円自腹ね。



12570円払って、


16800円のセルフィと

6770円のswitchソフトをゲットした。。。



まぁ、いいさいいさ。娘のスマブラは元々買う予定だったし、、5800円でセルフィ買えたようなもんだね。。


dカードゴールドの年会費は11000円。


年間貰ってるdポイントは約20000円分。

プラスでクーポンが11000円分。


11000円払っても、20000円分得はしている✨