あつ森住民選抜 | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

育児、仕事、ハンドメイドなどなど生活です

10人誰にしようかな🎵


今のswitchは娘の趣味で住民選ばせてあげよう🎵(娘はアンデスが好きらしい。。)


今までいた住民は、

ペーター(元々いたので絶対手離さない)

アイーダ様(めちゃめちゃ頼れる御姉様✨)

ピロンコン(引っ越してった)

たいへいた(筋肉大好き なんでも服似合う)

まこと(筋肉大好き)

ちっち

まきば

キャンディ

おくたろう(怖かった)

レイニー(一番の推しキャラ)

よしの(部屋が良い)

れいこ

アンデス

トビー(かわいい男の子)

マーティー



明日まきばとチェンジでフリルが引っ越してくる。


私のあつ森は私が住民決めるから✨


欲しいのは(気になる)


レイニー

チャス(まだカードない)

ミッチェル(メルカリでさっき買った)

ジャック(メルカリでさっき買った)

アクリル

ベン

ラッキー

ジャスミン

スピカ

ゲンジ

ラムネ

カンロク

ちゃちゃまる


あ、13人いっちゃった。


エトワールも可愛いよね。



14人、、


一緒に住んでから決めよう🎵