マイswitchまであと10日 | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

育児、仕事、ハンドメイドなどなど生活です

16日のカード切り替え日に注文するので、あと10日でマイswitchが手に入る✨


堂々と欲しいものが買えるのは誕生日だけよ✨



旦那にはいつも現金でプレゼントしてるけど、私は自分の欲しいものを自分で注文する



今回は、マイswitchライト&あつ森&ケースで、総額3万以内だね



これで娘と取り合いもしなくなるし、娘とローカル通信できるし、帰省したとき移動時に暇潰せる。


あとは、やっぱ自分の物っていいよね~💠


あつ森、娘とやってるけど、陣地争いがあったり、センスの違いとか、住民の好き嫌いも分かれるので、思いどおりにできないストレスがある。。


amiiboもテントに毎日呼んで欲しいのに、娘の番のまま4日くらい経過してたり、、ムカついて私が勝手にフリル呼んだけどね。


amiibo呼ぶとレシピ貰えるから、順番に呼んでたけど、娘はまめじゃないから。。



あと、お気に入りの住民にダサいものをプレゼントするのも嫌なのよ。



レイニーちゃんにはレイニーちゃんに似合うものをプレゼントしたいし、そういうこだわりがある。。


私のあつ森は南半球バージョンにして、どっちでも楽しめるようにしよう♪