テンション高い旦那がうざい | 育児&趣味やら仕事やらブログ

育児&趣味やら仕事やらブログ

公立中1娘、仕事、ハンドメイドなどなどの日常

旦那のお小遣いをアップしたらテンション高過ぎてうざい。4万円にアップした。


毎日口笛吹いてる。単純すぎ。


てか急に金遣い荒くなってきて、バカなの?って感じ。



本当に私、、



お調子者って嫌いだわ。。。



5000円アップってさ、1日160円アップしただけよ?なのにそれ以上に使ってるっぽいけど大丈夫?おまえ、バカなの?



いや、今度こそちゃんとやりくりしろよな💢今までこっそり自分の口座から毎月お金おろしてんの知ったから上げてんだからな💢‼️二度と下ろすなよ?スッカラカンになったって知らんからな💢


姉の旦那なんか、お小遣いは給料の10%で(うちの旦那より稼いでるのに少ないえーん)、足りなくなったら次の月のを前借りして、前借りしたら次の月が減るんだからな❗💢鬼すぎるぞ❗姉❗(10~20%が平均ではあるが)



今日休みの旦那が

『おれスーパー銭湯行ってくるから🎵あなたも行った方がいいよ?あんたみたいなのはサウナ入って汗かけばいいんだよ。そしたら疲れ取れるよ❗』


と言ってきたので


『今日は1円も使いません!』


と言い返した。


そしたら

『俺の無料券あげようか?』と言ってきた(10枚で9000円で買うと1枚お得)



。。。



テンション高くていいですね~。




機嫌悪いのが続かれても困るか。



飴を与えておかないと、、、


急に『もうムカついたから仕事辞めるムキー』とか言い出すような男だからな、、。。