初めての注連縄飾りつくり | *Ai Fiori*La vita è bella

*Ai Fiori*La vita è bella

趣味(クレイクラフト、ポーセラーツ、生け花、アクセサリー作り、手芸etc...)を楽しみながら日々の生活を綴っていきたいと思います♪

あっという間に
12月も半ばに…

そして

気付けば
今年も終わってしまいますね滝汗



門松お正月準備は着々と
進んでますが?!

今年もしめ縄飾りを作りましたビックリマーク








そして
今日は「手芸の会」でも
しめ縄飾りを作りました〜


初めてとは思えない程
手際良く皆とても上手でした照れ

あっという間に
素敵なしめ縄飾りが完成〜‼︎









クレイの干支ねずみ

先日はKちゃんが作ってくれて〜♡




昨日は妹が作りましたねずみ



どちらもとても可愛いねずみラブラブ



よいお正月が迎えられますように‧✧̣̇‧






ミーナは電気毛布に包まって
気持ちよさそうぐぅぐぅ








今日もご覧いただき
ありがとうございました∀⌒☆