クリスタルクレイでアクセサリー♡♡ | *Ai Fiori*La vita è bella

*Ai Fiori*La vita è bella

趣味(クレイクラフト、ポーセラーツ、生け花、アクセサリー作り、手芸etc...)を楽しみながら日々の生活を綴っていきたいと思います♪

趣味の手作り(簡単)アクセサリー指輪ダイヤモンド
しばらくご無沙汰してましたが…

先日お友達Kちゃんと行った「貴和製作所」

前から気になっていたものの、、
作るまでいかなかったキラキラ  CRYSTAL CLAYキラキラ

(多分メーカーに寄って色んな呼名があるのでしょうけど…
2種類の樹脂粘土を混ぜ合わせる事で強力接着粘土になり
アクセサリー土台に粘土を貼り付けパーツをつけて
24時間乾かすと石のように?固まります)


2人で「試しに作ってみようか音譜」と言うことで
先ずはリング指輪を作りました…ら
なかなか可愛く出来上がりましてラブラブ
写真より実物は凄くキラキラキラキラキラキラしてますウシシ

{FB93BDC8-DC2A-493B-9A9A-7A2A6B533131}

{304A0C32-33F6-423E-A7DD-F5E85CCCC5B8}


お揃いでネックレスにピアスも欲しくなりニコニコ
早速パーツを買いに行き作りましたビックリマーク

{2E2F3B6A-A096-4856-849B-BC62CE225DF5}


粘土の色もイロイロ、
ピンクも可愛いし黒もまた素敵だったりーー迷う

ハマってしまった?のでにひひ
飽きるまでは暫く作り続けると思います






先日のポーセラーツレッスンで
O様がバスルームに置くティッシュケースなど
お揃いの転写紙で一式作られて~

素敵に飾られてる写真を送って下さいましたラブラブ

{CD6E7C95-3959-4D7D-8B53-1B540AC41E86}

スッキリと爽やかな感じで素敵ですねラブラブ!




今日も読んでくださり
ありがとうございました☆-( ^-゚)v