シュラスコじゃないけど…リオグランデグリル | *Ai Fiori*La vita è bella

*Ai Fiori*La vita è bella

趣味(クレイクラフト、ポーセラーツ、生け花、アクセサリー作り、手芸etc...)を楽しみながら日々の生活を綴っていきたいと思います♪

今日は久しぶりの雨雨…寒かったです

デコパージュ・ポーセラーツサロンCOLORiaGe
のAちゃんと久しぶりのランチナイフとフォーク

横浜ベイクォーターにあるシュラスコ専門店
『RIO GRANDE GRIL』リオグランデグリルステーキ

{9EF1E720-90CD-4B7E-A3E6-02FD62B44033}

サラダバーは種類が多くてとても充実かお
野菜が美味しくてたくさん食べれて満足

{5448B872-B553-4316-8754-944859B05748}

お昼の時間が少し過ぎていたので
「シュラスコ」は諦めランチプレートにして
私は…鶏肉のグリル
Aちゃんは…豚肩ロースのグリル

{51663CA1-F3BD-4418-94CD-9FCB9310370B}

ちょっとブラジルブラジルの香りがして⁇
とても美味しかったですニコニコ
でも欲張ってサラダをおかわりしちゃってーあせる
お腹がパンパンでかなり苦しかった…べーっだ!

Aちゃんはとても面白いのでねにひひ
ゲラゲラ大笑いしながら楽しいランチでした





新しくスタバのプリンカップ植物が仲間入り

「テーブルヤシ 」と 「ヒポエステス」

{B87B1D8C-6769-443D-8E94-27F8ABF79869}

去年12月20日に植えた
「モンステラ」は葉が3枚になり
ヒョロヒョロ伸びて〜どこまで伸びてしまうのか心配むっ
「シクラメン」は2つ目の花が未だ咲いてます目

{D901F2FD-1EFB-4585-927A-1CECAA20BB2B}

成長を見るのが楽しいニコニコ
また観察日記をつけたいと思います⁈にひひ

Aちゃんも今日スタバプリン食べてお持ち帰り
したから〜きっと今度何か植えるはず?べーっだ!




今日のミーナしっぽフリフリ
朝起きてきたと思ったら再びグッスリ寝zzz
よく寝て…ゴハンには興味無いミーナでしたむっ

{9149332A-92CD-49D3-9093-930F5445659D}





今日も読んでくださり
ありがとうございました☆-( ^-゚)v




{4411CDE7-04E4-4380-AFFB-9F59F1BB4345}