鼻にも症状が出始めたので、諦めて抗アレルギー剤を飲み始めた事も幸いしたのか、

 

水分量も安定してきて、ヒリつきも無くなり一安心です。

 

image

後数日使えるので、使い切るつもり。

 

夏は、ビタミンAだCだと大騒ぎしていましたが、

 

乾燥する今からの時期は、守りに徹した方が無難ね・・

 

大騒ぎしていた甲斐はあったのか、シミが濃くなるとか増えたとかは無く、

 

海やプールに出掛けたり、毎日庭パトロールしてたダメージは、

 

秋の爆乾燥アレルギー食らっただけで済みました。やれやれ。。

 

元々、皮膚が薄く、大して攻めの美容とか出来やしないのですが、

 

加齢とともに、弱弱しくなっていくんでしょうねえ・・きっと。

 

最近、『サ活』始めましてね。

 

自前の汗と、皮脂の分泌を鍛えておくことも必要じゃないかとね・・

 

血行も悪くなるお歳ですしね。

 

様々な理由があtって、年配者が通い詰めてたんだなと、

 

自分に降りかかってこないと分からない、シニアの生活習慣w

 

 

 

お若い方も増えているそうです。