かつて

 

ファッション雑誌をぺらぺら捲っていたように、今はポチポチとYouTube流し観してます。

 

ユニクロ案件、多いですね~ 

 

購入検討してるなら、完全に観てからポチる流れになりました。

 

でね

 

思っちゃったわけです。

 

別にユニクロが御洒落とか、素敵とか、

 

それは無いなと。。

 

グットルッキングの人は何しても・・という身も蓋も無い話ではなくて、

 

 

ユニクロ購入品以外の物が何かって事で決まるんですよね。

 

ユニクロの商品を購入検討してるからって、よく確認しないで買うと

 

「あれ?なんか違う」

 

もっと言うと、ダサいって事になってしまう危険性もありで・・

 

参考にしてる映像が、ユニクロ以外の物は何が使ってあるのかがキモで、

 

むしろユニクロ以外の商品を真似ちゃったほうが、そのスタイルに近づけるんですよね。。

 

もっと突っ込んで言えば、

 

参考としている方の、雰囲気ですね。

 

 

髪型、メイク、仕草、姿勢

 

アクセサリー、バック、靴

 

この辺りに共通点が無ければ、そりゃ、780円のTシャツが同じものだからって、

 

思い描く感じにはならない訳で、ユニクロのTシャツが高見えするかどうかも、

 

ユニクロのTシャツ以外がどうなってんだい?って話で。。

 

ボトムはもっと気をつけないとヤバい。

 

 

 

 

もう少し予算かけて、解りやすくおしゃれな物を少しづつ揃えて、

 

それから付け足していく方が、無駄が無いんだと、

 

踊らされて購入しちゃった物を片付けながら、反省しています。

 

 

ぴちぴちっとしてた頃は、アラも光で飛ばせられたのだけど、もう駄目よ・・

 

 

 

 

一枚挟むと、初秋っぽいかと・・買っちゃったんですけどね・・着こなせるかなぁ