作り手が見える、感じられる

 

尊敬してる、感動してる

 

色々と思うところはあるのだけど、好きなんですね、単に。

 

好きってだけで、20年近く愛用してきました。

 

ねぇ・・・

 

年取ったなぁ。

 

 

今でこそ、そこまでじゃないかな?と

 

SNS上では感じてるグレイヘアスタイルですけど、リアルじゃまだまだ目立つんでしょうね・・

 

着物もまぁ、洋服を着ているよりは、目立っちゃうんでしょうなぁ

 

リアルでは、ね。

 

他人の事なんてどうでもいいと、基本思ってるのですが、

 

出来れば、「変・・・」って思われたくはないじゃないですかw

 

 

私にも黒歴史がありましてね

 

自分の好奇心だけで突っ走ってる時期もありました。

 

ちょっとそれは。。。と思う古着に手をだしたりw

 

ヤバい銘仙とか(可愛いんですよw)本気で買おうとしたりとか・・

 

逆に80過ぎたりしたら、そんなパンクなのも良いかもですけどね

 

今は「歳考えろよ、歳」って、そこはね・・・

 

 

今、大事にしたいなと感じている事は、

 

清潔感ですね

 

もうここをクリアしてないと、ダメ。

 

そして、悲しいかな、意識してないと無くなっちゃうお年頃だったりするわね・・

 

髪の毛を遊ばせているの通り越して、風一つでボッサボサになっちゃうスタイルとかさ、

 

そういうの通用しない57歳(戒)

 

幽霊感出ちゃうでしょ、和服でおばちゃんだとwwwホラーだもんww

 

そこは手を抜かずキメたいね。

 

普段に着てる場合は、普段な人達があふれてるわけで、

 

コスチューム感と言いましょうか、やり過ぎ仮装パーティー的なのも

 

・・・一旦、落ち着こう、まだ早い。

 

 

袷だ、単衣だなんだっていうのは、この気象の中で、何言ってんだい?で良いと思ってる

 

バイヤーじゃないんだから、こっちはw

 

 

好きだからこそ、素敵に見せてあげたいなと、

 

そう思うようになりました。

 

 

 

秋は差し色で

 

残暑キツイですから