レジャーから戻って来て、3日後から始めたものだから

 

 image

 

日焼け後のゴワゴワと相まって、ボソボソと脱皮をしていましたが、

 

今日の朝からやけに収まってます。やれやれ・・・ホッとしました。

 

 

エリクシールの

 

 

 

これをずっと使っていたので、A反応が、たかがレベル1で出るとは思わずw

 

なめてました、、、おでこなんかザラッザラになりましたから。

 

結構高額だし(1は特に割高だと思う)効果なかったら止めちゃおうかなと思っていたけれど、

 

皮膚が締まって来てるんだよね。

 

エリクシールをラインで使っていた時も、別段、不満はなかったんだけど、

 

何か変わる感じもしなかったしなぁ・・・

 

もう1クール使って、それから考えよう。