アンダーカバー

 

好きでしたねぇ。。懐かしいです

 

当時は、ピッタリシルエットが支流だった事もあるけど、

 

そもそも、サイズ感小いさいブランドと記憶してる。

 

細身だった時点では着用できたけれど、ちょっと太れば、即アウトサイズw

 

今はビックシルエットなので、どうなのかわからないけれど、

 

流石に、こんなにサイズ展開してないだろうなぁ・・

 

そこはGUですね、数量限定だろうけれど、一応量販店だから。

 

 

こっそりソックスだけ買っちゃおうかなw

 

 

 

復刻してるんだねぇ

 

Tシャツ、好きだったなぁ

 

レディース物は・・・ちょっとアレなんですけどw

 

メンズの、チョイミリタリー、パンクロックな感じが好きでしたねぇ

 

似合いますからねぇ・・・まともな感じより、全然

 

90年代のアーカイブ、高騰してるのか・・

 

熱さがね、あったなぁ。。。あの頃は