ネットで、ですけどね。
 
今回は流石に、人数制限かけてたのではないかな、店舗では
 
スタッフは大変よね・・自分は買えないしw
 

 

 

ヨーロッパサイズになりました?ユニクロさんってくらい、大きいですよサイズ感。

 

手にしたときは、あまりにも透けるんで、即返品とか思っちゃったんですけど、

 

着るとね、そこまで透けない

 

縦からの光線には強そうです。これは真夏には逆に暑いかもね、薄いから。

 

一枚でサラっと着るなら、健康的な雰囲気持っている事が必須かなぁ・・

 

バイアスに裁断されてるから、洗濯して捻じれが凄くて、何だこりゃって感じには

 

なり難いかと思う。ここは流石ですわ。

ジャケット類も、お気に入りには入れてたんですけど、サイズに迷っていた内に、

 

あれよあれよと売れていき

 

購入できたのが、このサイズで、このカラーでした。

 

これはね、今時らしさも出てて、購入してよかったと思う

 

値段も、正直ここまでかな、出せて。

 

素材に高級感とかは無いですからねぇ・・・1万以上するなら買わなかったと思う

 

何気に安定して良いのは、Tシャツ・スウェット類ですね。

 

説明は不要かと

 

シャツも1枚、散々悩んで、追加買いしたのが

 

 

 

これ

 

サイズもねぇ・・本来なら試着して決めたい処ですが、

 

ビックシルエットっぽいので、Sにしました。

 

撮影するだけなら、ユルっと抜き襟だとか「着こなしてます感」出せそうだけど・・

 

実生活でそんな着方キープできないでしょ(笑)

 

あれ見ると、いつも笑ってしまう

 

バッサーって扇風機で風送ってるから、髪乱れてても素敵だけど・・

 

とかねw

 

 

 

最近、今までのサイズでボトムを選ぶと、ブカブカな事が多くて

 

おっかしいなぁ・・・と思っていたんですけど

 

今日、健康診断受けた時に、体重・胴回りを計測してもらった処

 

体重は40台になり、胴回りは10センチダウンでした

 

うおおおお

 

激やせじゃないですか

 

ビックリしました

 

どうりで、大きいはずだよ・・

 

登録スリーサイズを変更してポチりたいと思います。