スズメ達の会合
 
可愛い顔していますが、結構けんかっ早い小鳥たち
 
パーソナルスペースにとっても敏感で
 
無粋に詰めたりすると、キツク指導を受けます。
 
『もう寒くないし、くっつかないでよ!』って言ってる(妄想
 
 

 

彼岸桜が開花

 

枝にピントが合ってる・・・・

 

近所のコンビニですら、ちょっとしたお出かけになっているこの頃

 

ちょっと試すのには良いんですよね、付録のコスメって
 
評判が良いのを購入しても、これだ!と思って購入しても、
 
時間がたった後や、連続使用で、印象や使い勝手が思っていたのと違う事もしばしばで
 
この歳になると(個人の見解です)
 
色物より、ベースをどう整えるか、どう見せるかに力を注いでしまうし、
 
実際、そこが肝なので、色物は無難にしがち
 
それで良いんですけど
 
たまには冒険しないと、退屈になってしまうので、メイクの時間がね。
 
8割方、「う~ん」になるんですけどw
 
それでも、2割の発見があるわけで
 
1つでも何か学べたら、それで良しなのです。