ダメですねぇ・・この時期

 

かゆみが出るんですよ・・花粉やら紫外線やら㏘2.5やらで、毎年ダメですね。

 

スキンケアを変えて対応できるうちはしています

 

 

 

マスクで蒸れてしまうのも良くなさそうですよね

 

 

 

敏感になっていると、自分の汗でもかぶれてしまうので、クリームで保護も必須

 

普段は、ちょいちょい攻めっけのあるスキンケアを使っているので

 

染みるな・・・と思ったら、炎症が起きる前に変えます

 

炎症が起きると、色素沈着してしまうので、何のためのスキンケアかって

 

何しているのかわかんなくなりますからね。

 

このコロナ禍で、メイク用品は売上落としているでしょね・・

 

口紅もチークも、いつ使うの?って感じだもの

 

家の中で、テンション上げるのに使うっていう意識高い系発想は

 

ポップコーン食べながら、映画鑑賞してる時間が増えるごとに萎む・・・

 

 

 

 

予言の書・・・ オリンピックは夢のまた夢かもよ