孫の世話用に、大きなデイバックを使用していたのですが
 
もう、オムツも、ミルクも、専用麦茶も必要なく
 
もっと小さいくて、普段も使えるバックに変えました
 
 

 

吉田カバン直営サイトで購入 箱も洒落てる

 

 
 
 
 
 
復活したカーキー色が欲しかったので、直営サイトから買いました
 
後は、直営店でしか置いてないようなので・・名古屋には無いでしょうし
 
物は見なくても解っているしね
 
手に何か持って歩くのがダルいので、普段はボディバックやデイバックです
 
 
所謂、ハイクラースなバックには興味がなく
 
ポーターのような実務的な物か、少数出しているファクトリー物
 
あとは、ごっついワニやら、蛇やら、アンティークなバックを持っています
 

 

 

次に欲しいと思っている竹かごバック

 

それはそれは美しく、手のかかったものです

 

お金を貯めないといけませんね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村