定期的にヨガやらするようになってから、-5歳頂きました
 
点滅タイミング悪くて、標準下のほうですが、真ん中です^^
 
実年齢からは、-13歳ですな
 

 

こうなると、欲張りたくなるもので

 

 

この頃 空が青すぎて、雲が珍しかった

 

陽気も良いし、ちょっとした買い物は歩いていく事にしました

 

アップダウンのある区に生息しているので、車無しの生活は考えられませんが

 

うちの周りは、ショッピングモールや大型スーパーなどが割と近くにある方です

 

癖で、つい車を出してしまいますが、体内年齢30代を目指して歩くか・・・と

 

 

 

道端に、どなたかが植えたのか、こぼれ種なのか ガザニアかな

 

花言葉 「あなたを誇りに思う、身近の愛、潔白、きらびやか」

 

買い物を下げて歩いても、魚が焼けちゃったり、肉が煮えちゃう暑さは去りましたもんね

 

横着者の私は

 

目的無く、散歩して帰る事は なかなか思い立たず

 

図書館に行く、買い物に行く 神社の階段駆け上る(どうだろ) など してみようかと思います

 

カフェに行く・・・だと 何か食べちゃいそうで意味無いですしね

 

プロテインと牛乳、ビタミンを忘れずに摂取

 

日焼け止めも忘れずに

 

 

味の無い方が続きます

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村