{88201F2E-F65F-4193-BE6D-FAC77F6647EA}

マーブル いやゼブラか

 

外出先でガン視してくる女性って

 

違ったらっ悪いけど、65オーバーかなって年齢層

 

多分、この白髪具合は、そこらへん年齢層に匹敵するからなんでしょうね

 

パット見、うまく化けておりますので、マイナス5歳程度の評価頂いておりましたゆえ

 

「なんこの人?」みたいな気持ちが、瞳の瞳孔に現れていて、クスッとしてしまいます

 

「何歳なの? どうしたの?」て思いなんでしょうね 素朴なんですよね 

 

まぁ皮肉込めて言っちゃってますけど

 

しかしですね

 

夕刻からのくたびれた顔・・・ もうほんと 歳を感じます 

 

化粧直し無し&ライティング無しなんて 悲しすぎよ ホント

 

 

自撮りするのに、顔が映ったりすると

 

ゲッ と思いますもん スノウとかで自分を甘やかして写真撮ってたりすると

 

現実とのギャップに 精神病まないか心配になりますw

 

 

自撮りしなきゃいらないですけどね

 

客観視って これから必要なのかもなぁと