今年、初カットは・・・

 

かなり思い切って2ブロックに近いバックの刈り込み仕上げw

 

いやぁ 白いね実に白い

 

染めるのをやめて、2ヶ月

 

近年、最長期間を経過

 

今回お世話になった美容室さんでは、グレイヘア応援してますとのこと

 

雑誌クウネルの記事も読んでいらっしゃって、ひとつの考え方だと思うとの事。

 

カラー剤も、アレルギーの出にくい物を使用されていて、自然志向なのでしょう。

 

しばらくはここに落ち着きそう。基本、マンツーマン(なんせ美容師さんは2人ですし、インターンも採られていない)

 

上滑りの会話に付き合わなくてもすむのは正直、気を使わなくてラクです。

 

カラークリームはまだ残ってるので、雪山対策に使い切ってしまう予定

 

このままザクザク毎月やってれば、4ヶ月後にはカラー部分はなくなるとの事で、

 

その後はどんなヘアスタイルにしていこうかなと

 

カラーを頻繁に入れていた関係で、パーマはかけられなかったので、ウェーブのある

 

ヘアスタイルもやってみたいなぁ~