おはようございます♡
お食治サロンminai 結衣です。

水星逆行真っ只中!
明日は満月!


過去のトラウマがよみがえったり
物事が思い通りに進まなかったり
スマホやPCの調子がイマイチだったり
誤解が生まれやすかったり
もやっとしている方もいるかと思います。

今ね、そーゆー時期なの。
しゃーない!笑
今一番大切なのは、とにかくたくさん寝ること!
満月だからね♡


とは言え、やりたいこともあるし、やらなきゃいけないこともあるし…
宇宙や星の動きと調和すると、人間界との不調和が起きるから厄介ですね笑い泣き


物事が思い通りに進みにくい時期。
考えて行動してからカタチになるまで、いつもより時間がかかる時期です。

そんなモヤモヤを解消したい方におすすめなのが
◇寝具リニューアル
◇水回りの掃除
です♡


布団やベッドを買い替えろってワケじゃないですよ。
もちろん、それもOK♡
でも、もっと手軽なところ。
枕カバーとか、敷き・掛け布団カバー変えましょっウインク

ハッピーな気分で目覚めたい人は黄色
熟睡できてないなって感じている人はブルー系
若返りたい人はパステルピンク


色のエネルギーって想像以上にパワフルで、運気云々もだけど、心拍数やまばたきの数などにも影響するんですおねがい



あとは、水回りの掃除。
シンクや洗面台、トイレ、浴室とその排水溝たち。

私の場合。
なんだかモヤモヤするなって時は、だいたい水回りの掃除をサボってる時です滝汗

昨日やっとお風呂の排水溝を掃除しました。
2日に1回のペースが崩れると、自分の調子も崩れる気がします。

浴室をきっかけに、今日あたり、トイレ掃除をしたくなると予想しています(笑)


トイレの神様って歌が一昔前に流行りましたね。
トイレの神様って、本当にいるの!


トイレ掃除したら、排泄・腎臓と繋がっているふくらはぎがスッキリしたり、浮腫みが取れたり、目の下のクマがマシになったり…
体に影響があるのは、食べ物だけじゃないんです。
私たちは心の状態、動作、環境からも影響を受けています。

逆を言えば、食事・心・行動・環境、どこからでも自分を変えられると言うことですラブ


より健やかに。
より軽やかに。
より美しく。

今日も1日を全力で楽しみましょう♡